ホーム > 職人のしごとについて > サイトポリシー

職人のしごとについて

サイトポリシー

「職人のしごと」ウェブサイト(以下「当サイト」といいます)は、富山県商工労働部 職業能力開発課(以下、当課といいます)が運営しております。ご利用の際は、以下の各事項をご了承くださいますようお願い申し上げます。

著作権について

著作権等について 当サイトに掲載されている情報、内容、文章、商標、ロゴマーク 、画像等に関する著作権、商標権、財産権は特に明記されていない限り、当課に帰属します。 これら著作物の全部または一部を、当課に断りなく複製、放送、有線送信などを行うことは著作権法で禁じられています。

当サイト上に掲載されている文章、写真、画像などは、著作者やカメラマンなど権利者自身のホームページを除いて、原則として第三者ホームページへの転載は許諾しておりません。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは自由ですが、可能な限りトップページへのリンクをお願いします。トップページ以外は予告なくアドレスを変更する場合がありますので、ご注意ください。 また、当サイトへのリンクによって発生したトラブルや損害賠償問題等については、当課は何ら責任を負いません。自己の責任において処理してください。

なお、本サイトの趣旨に合わない場合や、当事務局または他団体の信用を害する恐れのあるなどの場合、法令または公序良俗に違反する行為、本サイトの運営を妨害行為するおそれのある場合は、リンク自体をお断りすることがあります。

免責事項

当サイトの運営について細心の注意を払っておりますが、内容の最新性、正確性、安全性について保証するものではありません。当サイトの利用により発生したいかなる損害(コンピュータやネットワークに生じたエラー、中断、その他の障害を含む)についても、当課は一切責任を負いません。当課は予告なしに当サイトの内容の変更や、運営の中断または中止を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。

職人のしごとについて

CONTACT「職人のしごと」に関するお問い合わせ
トップへ